【PR】

QuQuMo
「お持ちの請求書」を最短2時間でスピーディに現金化する売掛金買取サービスです
他社で断られた経験のある方も1度ご相談ください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


QuQuMo(ククモ)


メンターキャピタル
赤字・債務超過・個人事業・税金滞納でもOK!・審査通過率92%
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メンターキャピタル


CoolPay(クールペイ)
請求書・通帳をカメラで撮影して送るだけ!!お手元の法人宛の請求書を最短60分で現金化できます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


CoolPay(クールペイ)


チョウタツ王
30万円〜最大1億円まで対応!
売掛金の売却査定を複数企業へ一括見積もり出来る一括査定サービスです!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


チョウタツ王


資金調達プロ
10秒で完了!カンタン無料診断で、今いくら資金調達できるかすぐに分かる無料診断フォームを公開中です!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


資金調達プロ






【PR】


来店不要で原則無担保無保証
即日ご融資可能な
事業者向けビジネスローン

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


AGビジネスサポート



GMOあおぞらネット銀行の
融資枠型ビジネスローン
【あんしんワイド】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あんしんワイド

 

最大1億円まで融資可能!
審査は最短60分
来店不要で全国即日OK

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アクトウィル

 

他社で借り入れ中でもご利用OK
最短即日でのお振込
大口の融資可能

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ファンドワン

 

160502soomu165【経理編】資金調達方法は大きく2つ

詳細、無料相談はまで!

SOOMUとは一言で言うと社長が社長業に専念するためのサービスです。社長業以外すべて引き受けます。
成長企業にはNo.2の存在が欠かせません。
ホンダもソニーもNo.2がいて大きく飛躍できたのです。
soomuとは出金・入金伝票の管理、銀行への振込、売上チェック、請求書の整理、資金繰り、月次決算書の作成、銀行との折衝、給与計算、源泉徴収票、社員管理体制づくり、社内業務フローの作成、就業規則の見直し、契約書のチェック、アルバイト面接、税理士や社労士との折衝、パソコンが壊れた、電球が切れた…
全部社長の自分がやっている!
会社が成長すればするほど、社長の負担は増すばかり。
社長のあなたも「そろそろ1人で業務をすべてこなすのは大変だな」と気づいているのではないですか?
soomuとは会社の業績を上げるために何を優先すればいいのかわかっているのに、経理・総務などの日々の雑務に追われ、なかなか優先事項に手を付けられない。
経営者たるもの経理にも、労務にも詳しくなければいけないと考え、何事も自分でやるのはいいけどモチベーションが続かない、嫌々やっている。
毎月の業績を知っておきたいのに、結局忙しくて決算時にならないと業績がわからない。
「あ~、No.2欲しいな~」
大企業でない限り経理・総務専門の社員を抱えるのは大変です。
わたしがお手伝いしてきた会社でも経理・総務専門社員を雇っている会社はほとんどありませんでした。
ましてや社長の右腕、No.2を持つ会社などほぼ皆無です。
そんな多くの社長の悩みを解決するためにできたサービスがこのSOOMU(ソーム)です。
「今の時代、社員を増やしていいんだろうか?」
「No.2の存在になるまで何年かかるのだろう?」
ハッキリいいます!
社員を増やせば、ますますあなたの時間が削られます。
No.2になるまでに10年はかかります。
SOOMU(ソーム)では、わたしがあなたの右腕・No.2になります。
soomuとはあなたと二人三脚で進む。
専門家の先生にお願いするとどうしてもあなたは卑屈になってしまいませんか。
自分の意見は聞いてくれないかも。バカにされるんじゃないか。
記帳代行業者も数多くありますが、彼らは書類を作成するだけ、なんのアドバイスもありません。
SOOMU(ソーム)は、あなたの経営方針を尊重し、あなたと一緒に仕事を進めていきます。
あなたは1箇所で解決できる。
専門家に確認しなければいけないことはたくさんあります。経理は税理士さん、総務は社労士・司法書士・弁護士さんの専門知識を借りなければいけません。
あなたがその都度、それぞれの専門家に会いに行く時間はありますか?
SOOMU(ソーム)では、すべての窓口になって、問題を整理整頓した後、あなたに報告・連絡・相談をするのであなたに無駄な時間は使わせません。
あなたの味方になれる。
SOOMU(ソーム)は社長のNo.2です。いつもあなたの味方です。
soomuとはご提案することはすべてあなたやあなたの会社のために考えたものです。
家族、社員、同業者に相談できない事、もう実施することを決定したけど第三者からの意見を聞いておきたい、会社のこと、家族のこと、プライベートのこと、人生プランについて、愚痴・不満…何でもご相談下さい。
それが社長の右腕の仕事です。
これがわたしがご提案するサービス SOOMU(ソーム)です。

タイトルとURLをコピーしました